これまでの考え方にとらわれない方法や
組み合わせで新しいサービスやビジネスを創り出す


お客様の繁栄のため、物流や業界を超えて心をつなぐことで、
お客様・協業先様・社会・環境・そして従業員とご家族の
未来と幸せに貢献

◆    これから日本は、加速する少子高齢化社会の中で、経済を成長させ、財政再建を行い、脱炭素社会への転換などの課題を解決していかなければならない。そこで「価値創造」を使命とする我々セイノーグループは、業界の内外を超えた衆智を実行することにより、どのような価値を創造し、プラスαの豊かさを提供していくのだろう。

◆    我々が最優先で考えなければならないことは、「お客様の繁栄」である。そのお客様は、人手不足と環境対策が事業発展上での課題となってくる。それに対して、車両、拠点にとどまらず我々の持つノウハウも含め開放し、O.P.P.(オープン・パブリック・プラットフォーム)を構築することで、お困りごとを解決していく。

◆    2024年問題など、喫緊の課題も多い。しかし我々は、ピンチをチャンスに変える力が備わっている。そこで本年のセイノーグループのスローガンを「創意」とした。これまでの考え方にとらわれない方法や組み合わせで、新しいサービスやビジネスを創り出す。そして物流や業界を超えて心をつなぎ、お客様、協業先様、社会、環境、そして従業員の幸せと未来に貢献していこう。