
御社が4月より請求書の発行手数料がかかるというご案内をいただき、適切なご提案と説明で当社業務の軽減ができ、非常に助かりました。


お客様より感謝の言葉をいただき、嬉しく思います。当社としては荷主様に寄り添ったご提案を当然のようにしているので、特別なことをしているつもりはありませんでした。
法令が大きく変わりつつある昨今で、今後も事務処理に関する当社のサービスを丁寧に説明する事を心がけていきたいです。

日頃からWeb請求化の推進をお客様に提案するよう指導している中で、小泉さんが他事業所に跨る荷主様との窓口を進んで対応してくれたことにより、北海道各事業所の作業軽減を図る事ができました。
普段から長年のキャリアとノウハウで営業所の見えない部分を支えてくれていますが、今回このようにお客様から喜びの声をいただけたことでさらに信頼と期待が高まりました。今後もお客様にとってメリットのあるサービスを提供することで喜んでもらえるよう、引き続きお客様目線での対応を心がけてほしいです。
